まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

PSO2 お絵かき

-----------PSO2-----------

とりあえず、仕事も一段落し、やっとゲームできる!
お絵かきできる!

ということでパズドラも熱いですが、ちょこちょこPSO2もやってます。
海賊みかんrf

最近のジンレプカに海賊ハット(正式名わすれた)が個人的な流行。

しかし、ペン入れツールつかって描いたらなんか違和感が。

練習しなきゃなー。

最近は
PAもクラフトできるようになったけど、今後のアップデートに期待といったところでしょうか。
PAフラグメントも1000枚近く消費したけどクラフトLvあがらんね!

心残りといえば、ウェポンズバッチ金集めが満足にできなかったこと。ガルグリフォンもうちょっと回したかった・・・。

そんな最近。
-----------------------------
  1. 2015/08/12(水) 07:09:11|
  2. ★PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PSO2 海賊! | ホーム | 覚醒カリン落書き>>

コメント

TAのときに着てたコーデですね!帽子と衣装がめっちゃ合っててSS撮ってしまいました(笑)
  1. 2015/08/12(水) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. いのり #-
  4. [ 編集 ]

Re: 返信:いのりさん

> > TAのときに着てたコーデですね!帽子と衣装がめっちゃ合っててSS撮ってしまいました(笑)
ありがとうございます!

この衣装を見たときに自分の中では、海賊しかない!と思いつき、実際に着てみたら・・・きたこれ!みたいな。

またいいコーデがみつかるまで、この格好が続きそうです。
  1. 2015/08/26(水) 05:58:47 |
  2. URL |
  3. れぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/419-56adea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)