まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パズドラメモ:ヘルをつかおう!

-------パズドラ----------

感化されやすいのです。

非常に影響されやすいのです。


ナンノコトカというとブログ更新のことです。
ふと思い出して昔見ていたPSO2のブログに足を運んで読み返していたところ、あまりの感動にブログ書こう!となったという話です。

たしかに今年に入ってからというものの、更新回数が減ってる。
確かに5月から8月までは仕事が珍しく忙しかったというのもあるけれど、ブログが更新できないほどではなかった気がするし・・・・。

とりあえず、手をうって最低月3回を目指してみようと思います。


と、前置きが長くなりましたが、そんなこんなで今回はパズドラの話。
つい最近きていた新降臨の覚醒ヘルちゃん!
ヘル

ヘルちゃん ざっくり落書き。ものすごくLOV3のキュベレーと似てるんですよね。

変わったリーダースキルで最大49倍という降臨ボスなのに高火力が期待できるキャラ。
ダンジョンもそう難しくなく、周回しながら運営がこういった変わったスキルリーダーを広めたいのかな~とかおもっていました。

毒ドロップ生成しつつ、毒ドロップを消すことで49倍という
毒に特化した闇モンスターなわけですが、個人的にこういう変わったプレイができるリーダースキルは結構好きだったりします。


ヘルPT

今使っているPT編成。
スキル相性的にどう考えても覚醒ハクがもう一体ほしいところなんですが、持ってないんですよね・・・

なので手持ちの中で実用性のあるゼローグ∞をいれ、なぜか中途半端にスキルがあがっていたモルボルさんを投下。
ドラゴン侍もいるのはいるけれど、スキルLvが・・・・。

一番の失敗は降臨きていた日に、ほとんど周回できずに、覚醒ヘルのスキルLvが上がっていないこと・・・・。
今度いつ来るかわからないけど、全力でまわらなきゃ・・・

今度はハロウィンガチャがきますね!

メインが闇属性になるのでだいぶヘルPT編成に役に立つキャラが結構いて、個人的に期待してます!


もう一回ヘル降臨きてー!(切実
------------------------
  1. 2015/10/14(水) 20:02:07|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヴァイスシュバルツメモ:放て!できたてEvo! Revo! ロマン! | ホーム | PSO2 やっとガルグリ武器きたー!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/14(水) 23:38:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/424-e804cd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
