まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かきとPSO2防具メモ

-------------トリックオワトリート!----------

別にハロウィンだからというわけではなかったけれど、
ふと悪魔を描こうと思い立ったのが1ヶ月ぐらい前。

描きはじめたのはいつだったかわすれたけど、
ハロウィン間にあうかな~とかおもっていたら

ぎりぎり間にあわなかった(通常運転)

悪魔っこ1
珍しく巨乳だよ!どうしちゃったんだぜ!?

悪魔要素ドコいった感じだけど、そもそもラフ画見直したら、鎌しか合ってないし。
悪魔ラフ
↑ラフ。これもいつもどおり。

-----------PSO2--------------
さて、久しぶりにPSO2のやる気があり、
ユニットを新調しようとか考え始めています、れぎです。

いずれスティグマ込みの6スロ装備を作ろうとおもっていましたが、
ダブルのアーム防具を拾ってしまったのでせっかくなので作り直そうと。

ただしメセタがないので忘れないように内容メモ。
TAとかちゃんといかないとな~。

リア: マガツヒ     打撃耐性+4%、射撃耐性+4%、法撃耐性+4% 闇9% HP+100、PP+5、
アーム: ダランフィス 打撃耐性+5%、射撃耐性+4%、法撃耐性+3% 闇6%
レッグ: ダリルフィス 打撃耐性+5%、射撃耐性+4%、法撃耐性+3% 闇6%

セット効果 2種:HP120、PP+20、技量+60


ほしい能力(理想①)
スティグマ(技量+20、PP+5)
ノーブルスタミナ(HP+50、PP+3)
スタミナⅢ(HP+50)
スピリタⅢ(PP+4)
アストラルソール(全+35、PP+5)
パワーⅢ(打撃+30)


各3部位分の総ステータス(セット効果込み)
HP+625 (555)
PP+76 (67)
打撃+195 (135)
技量+225 (165)
その他+105 (45)

アストラルは厳しそうだからダークネスソールになりそう。
その場合の数値は()内

ほしい能力(理想②)
スティグマ(技量+20、PP+5)
ノーブルスタミナ(HP+50、PP+3)
スタミナⅢ(HP+50)
スピリタⅢ(PP+4)
ダブルソール(HP+40、PP+3)
パワーⅢ(打撃+30)

HP+640 
PP+70 
打撃+90 
技量+120

ダブルソールでHP、PP特化。 


現状
HP+350 
PP+33 
打、射、法+105 
技量+145

現状HP1195/PP151 →理想(ダークネス)後HP1400/PP185
打撃+30
技量+20
射、法-60
----------------------------------------------
  1. 2015/11/03(火) 16:30:53|
  2. ★PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アークスカフェにいってきた! | ホーム | チーム合同ファッションショー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/427-f2cc3496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
