まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンデレラ3rdライブ シンデレラの舞踏会

---------シンデレラガールズ!----------

余裕で1週間過ぎてしまいましたが、題名のとおり、シンデレラライブにいってきました!

残念ながら2日目は参加ならず・・・でしたが代わりにJAM Projectの15周年ライブに参加していました!

ゲーム本家はサービス初期からやっていましたが、ライブにご縁がなく、まさかの今回初参戦!

ということでいろいろ楽しんできました!


初参戦かつテンションが上がりすぎて、普段買わない物販とか前日に並んで買いに行きました!
九州から来る方もライブ当日いっしょだったので前日にがんばって、当日ゆっくりしようという算段です。

で、何を買ったかって?

ほら、物販にコンサートライトが30色売ってたじゃろ?

・・・え?買ってない?そもそも2日目参加しないのに全部買う必要ない?

キコエナーイ

ということで、ババン!
kihonn.jpg28niti.jpg29niti.jpg
右から12色セット、9色セット(28日分)、9色セット(29日分)

そして色別
キュートpassyonn.jpgku-ru.jpg
キュート勢、パッション勢、クール勢

若干色が違うこの微妙具合!

正直ライブで盛り上がりすぎてると、もはや似ている色だったらいいか!見たいになっていました。
特にオレンジ。
白が小梅(28日)と周子(29日)だったりと意外と使用頻度があったりしたおぼえがあります。

あと緑が2本あるので、ちえりちゃんの曲の時とかに助かりました。初見怖い。

黒は3日目だったからわからないけど、同だったんだろうか。普通に赤とか振ってそうですがw



何はともあれ今までのライブの中ではかなりはじけとんだ気がします!

ぜひ次の機会も恵まれますように!

-------------------------
スポンサーサイト
  1. 2015/12/06(日) 21:04:17|
  2. ★ライブ・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHX装備メモ 骸龍とガルルガS | ホーム | アークスカフェにいってきた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/429-fd44c047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
