まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のゲーム近況と、今年の目標

------れぎです。-------------

最近のゲーム近況ですが、主にスマホゲームに偏ってますが、デレステにパズドラ、PSO2es、乖離性MA、FGOと、
おおいな~

ここに最近PSO2とモンハンX追加ですからね!



近況↓
------------デレステ-----------------
デレステことシンデレラスターライトステージ!

たぶんこれが一番気合がはいってます。

最近イベントがあった全体的に不評(?)なイベント、グルーブイベント!
確かにアンコール含めて4曲連続クリアしないといけないため空いた時間にちょこっと・・・とはいかないのが悲しいところ。

いままでなぜかヴォーカルバーストが2連続開催でしたが、今回は待望のダンスイベント!

新春ガチャにてウサミン2枚ひきあててしまったので、これは今回のイベントがんばるしかない!
ということでハイスコアランキング銀トロフィー入賞をめざしてみた!

というか、一応今までもハイスコアランキングで銀トロフィー入賞目指してはいたんですが、フルコンボができなかったりと、銅止まりな結果でした。
というか、銀以上の壁があつい・・・

dannsuba-suto.jpg
と今回はハイスコアがんばってたらなんかこんな順位に・・・

新年会があったため、追い込みはできなかったのですが、追い込みできてたら2000位以内も入賞できたな~と。
ちょっとおしいです。


tennsuu.jpg

スコア
sukoa1.jpg


tennsuu2.jpg
最終スコア。

こうみていくと、コンボUPカードとコンボ数の大事さがわかりますね。
フルコンボできなかったのが心残りでしたが、もともとヘボなのでそもそもここまでたどり着くまできつい。
グルーブは特に同じ曲連続でできないのが精神的にまいりますね・・・。

ということで、次のイベントもハイスコア狙えたらいいな!

--------------モンハン-----------------
さて、ぼちぼちやってるモンハン!

最近作った防具はこちら!
爆破2
爆破
爆破ハンマー装備!

爆破ハンマーしか使う気ないでしょ!っていう装備。
防具はまだ強化できるので防御力はかなり強化できるはず。
できれば闘魂+2にしたいけど、闘魂+3 3スロの護石がでれば、細菌研究家にして実装できるはず!

・・・・でたらね!

ということでこちらもまったりプレイ中!

-------------今年の目標----------------

さて、FGOもかなり熱入ってますが、あのゲームって最終再臨させました!っていう記事いがい書くこと少ないんですよね。
でもかなりやってます!

さて
今更、今年の目標を言うのもどうかとおもいましたが、折角なので今年は今までやったことないことに挑戦してみようかとおもいまして。

ということで、

目標:PSO2内で新規チームを設立してチームマスターをやってみる!

というざっくりな目標をたてます!

基本人についていくタイプなので先陣きって何かをするということはないのですが・・・・
むしろやったことないからこそ挑戦の意味があるのかなとふとおもいまして。

いずれアトランティスとチーム合同でイベントとかできるような感じにしてみたいですね!


さて、いつになるかはわかりませんが
新章突入するのでそのあたりで動き出したいところ。


そんな近況でした!
-------------------------------
スポンサーサイト
  1. 2016/01/15(金) 21:14:22|
  2. ★未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御祭性MAイベントとPSO2新チーム! | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/432-993fe950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
