まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラクエンロジック 芽路子 落書き

-------芽路子--------
めじこ4

ブシロードさんのラクエンロジックが発売してからはや2週間ぐらい。

とりあえず1BOXと、トライアル2種を買ったものの、実践経験がないのでデッキ構築するわけにも行かず、最近になってやっとプレイしました。

発売当初から、カード一覧をみてこのキョンシーの子でデッキを組もう!とおもっていたら、
周りの買った人たちときれいに被ることがなく、すぐデッキが完成しました!

Lv4が少し足らないけど。

アニメはみるつもりがもともとなかったのですが、聞いた話によるとこの子は出てないとか。

残念。

次のブースター情報をちらほら聞きますが、この子の追加はないなー。

まだデッキレシピを上げられるほどプレイしてないので中身はそのうち。


-----PSO2-----

最近設立したチーム、まったりとチームメンバー募集中!

アイリスフェアリーバナー

アイリスフェアリー チームサイト
チームサイトです!

シップ6で活動中ですよ!

ではでは!
----------------------------
  1. 2016/02/13(土) 00:41:45|
  2. ラクエンロジック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば、みのりんぴっくにいってきました。 | ホーム | 御祭性MAイベントとPSO2新チーム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/434-6ce5193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
