fc2ブログ

まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

PSO2 自キャラお絵かき

-----------名刺------------
2016PSO2-名刺-2

感謝祭の前の日がゆるゆりのイベントがあり、次の日感謝祭(東京)

PSO2感謝祭にいくので、あげる当てもないけど名刺作ってみた!
これはそのための今のPSO2内の自キャラ。シャイニングそろえだけど最近この格好がデフォです。
ネメシスフィスト属性60にしたい。

そうそう、PSO2ではやっとオフス交換しました!

そしたら、ダガセラ出るっていう罠。なんでやねん。

さいきんはちまちま武器の属性60目指して強化しつつ、防具も一新したいな~とか思いつつ

ギャザリングしながら
チームメンバ探しをしております。


ということで、

チームアイリスフェアリーは絶賛チームメンバー募集中です!


デレステとFGOとパズドラとぷよクエと乖離MAやってるマスターですがよろしくね!(多い

一応チームサイトはこちら
アイリスフェアリー


では感謝祭で!
------------------------------
スポンサーサイト



  1. 2016/03/17(木) 00:15:38|
  2. ★PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSO2感謝祭とゆるゆりライブ | ホーム | そういえば、みのりんぴっくにいってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/436-9301fabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)