まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2感謝祭とゆるゆりライブ

-----------ゆるゆりライブ--------------
3月20日は七森中ハッピーパーティーがありました!
ゆるゆり ハッピー
いつもおもうけど、この類のものはすごいとおもう。

豊洲PITってはじめただったのですが、改めて豊洲を歩くといろんな発見があるものだなと感じてました。
コミケのときはよく使うのにねw

今回は特に物販でほしいものもなくまったりと会場に向かいましたが、ほとんど売れ残ってましたねw
なんか変わったな~とおもいました。

客層が変わったのか、統一感も少し減ったかな?と感じましたが、よくよく考えればゆるゆり自体がはじまって結構時間経ってる・・・。

久しぶりのライブだからかなとおもったけど、そりゃ違和感も覚えるわけです。


-----------PSO2------------

その次の日は有明コロシアムでPSO2感謝祭!

今までいけたときは、入場制限かかってて入れないとか、
いい感じにイベントが被ってて参加できなかったけれど!

今回は参戦してきました!
PSO2-メニューPSO2-混ぜそば くし
こちらフードコートのメニューと、買ったもの。
左が カトリのデュアルブレードまぜそば
右が マトイのクラリッサ牛タン串 です・

マトイのクラリッサの牛たん串は、牛タン串をクラリッサに見立ててるんだろうな~とはおもうんだけど、

カトリのデュアルブレードまぜそばって、デュアルブレード要素って・・・箸か?

(´・ω・`)

がんばって最後のダンスまでいようとおもったんだけど、飽きちゃって途中で帰りました。。。

次回あるときは最後までいよう!



ゲームのほうですが、チームサイトをリニューアルしてもう少しちゃんとチームメンバー募集しようかと考え中です。

現在のチームサイトはこちら

アイリスフェアリーのチームサイト
最近わりと(?)まじめにゲームをプレイしていますので
よかったらチームへの参加お待ちしております。
初心者、ベテラン大歓迎ですよ!

シップ6(ケン)で活動中です!

-------------------------
スポンサーサイト
  1. 2016/03/26(土) 17:59:27|
  2. ★ライブ・イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<特待生イシス 究極はしないPTメモ(再来) | ホーム | PSO2 自キャラお絵かき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/437-1e7c8372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
