まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デレステ スキル発動率に掛かるスコアアタック(ハイファイデイズ)

----------ハイファイデイズ------------
どうやらデレステ記事ははじめてだったらしい。

ということで今回は前回のグルーブイベ、ハイファイデイズ!
最近のイベントはハイスコア狙いがおおくなりました。
順位はキャラにもよりますがまあ、5万以内にいればいいかなという感じ。

イベント中にあったシンデレラフェスでは爆死しました。
フェスなんてなかったんや・・・・
桃華ちゃん・・・・

ですが、その分SSRの特技Lvをあげて、今回やっと嫁である小日向ちゃんの特技LvMAXに!
こっひー10
キャラバンのときにSSR特技lvMAXにするぞ!って毎回意気込むんですが
結果として間にあわないんですよね。

特技Lv7→10にするのに最低でもSR38枚近く使うと考えるとそりゃね・・・


こんな感じで今回はダンスグルーブバーストだったので唯一の特技Lvがある程度上げてあるこのキュートPT!
というかキュートPT以外全滅に近いので大抵のイベントはこうなる。。

Cuイベのときだけがんばります!(卯月もってない)
ダンスPT
今回の限定の桃華ちゃんいたらさらによかったんですが・・・。

ハイファイ6
結果としてがんばったのですがハイスコア5000位の壁を越えられなかった・・・・。

以下ハイスコア経緯
まず最初のハイスコア。
ハイファイ1
今回のハイファイマスターは簡単だったのですぐにフルコンボ。
マスタープラスも難しくはなかったですが、フルコンボするのに時間かかりそうだったので
結果としてマスターを回すことに。最高で91万点しかいけなかったので、こっひーの特技Lvあげた甲斐があったな~という感じ。


ハイファイ2IMG_0399.png
ちょっと足らない。

ハイファイ4
挑戦すること何10回目。
よっしゃー!95万点!
というかスキル発動するだけでこれだけの差が出るのか!

ハイファイ5
そしてその後もがんばるが・・・・記録更新できず。
すべてパーフェクトかつスキルが高確率で発動していれば記録更新もいけたはず!

で、ハイスコアは5131位。
96万点いけていたら希望があったかもしれないな~とおもいつつ
いけてなかったかもしれないとおもうようにしました><
くやしいですね!

シンデレラキャラバンが来るので特技Lvがんばらなきゃな~と実感。
がんばるぞ!
-------------------------------
スポンサーサイト
  1. 2016/04/10(日) 01:24:46|
  2. ★デレステ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<城ヶ崎おねえちゃんと仁奈ちゃん  | ホーム | 特待生イシス 究極はしないPTメモ(再来)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/439-9df5fc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
