まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リテイク第一弾 ゆゆさま

----------ゆゆこ!------------
ひそかに始まっております、過去絵のリテイク第一弾!

今回は東方からゆゆこ!

初期ラフの段階では過去絵とおなじ構図だった
ゆゆこ2016-4
だった(過去形)

ちなみに過去絵は探せば出てきますが、再度貼りません。
ひどいので・・・。


そして完成したのはこちら。
ゆゆこ2016-2
ラフとは一体なんだったのか

今回のリテイクにあたり、
1、壁紙にできる感じに
2、背景を描く
3、線画の段階でもがんばる

を掲げて描きました。


過去何度もゆゆこの絵は描いていますが、今回はイメージをやっと形にできたな~と思えるようになってきました。

描き始めてから、
ブログを見てくださってる方はわかるかとおもいますが
デレステとかデレステとかFGOとかFGOとかやっていたので遅々としてまったく進まず、
結局1ヶ月くらいかかりました(汗


ということでリテイク第2弾か、アイマス名刺用の絵に取り掛かります!

-----------------------------
スポンサーサイト
  1. 2016/06/03(金) 22:18:57|
  2. 幽々子、東方 絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WSメモ キノコ圧縮デッキ草案 | ホーム | うちのカルデア事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/443-d99bc559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
