まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

2016ゲームマーケット秋にいってきた!

--------ゲムマ----------

諸事情でサークル活動を休止してたわけですが、
ふつふつと動きだそうかな? 
という感じです。


いままで出展者側としてしか参加したことがなかったゲームマーケット。
今回初めて、参加者として遊んできました!


↓今回の戦利品。
2016-秋 ゲムマ
1、バハムートゲート(かぼへる)
2、タワーチェス(倦怠期)
3、イエノミ(昼夢堂)
4、今日も帰れない(MRエンターテイメント)

上記4つは前々から気になっていたものや、その場の乗りで購入!
まだプレイはしてないんですが、いまからがプレイが楽しみです。


約1年?2年?ぶりに参加したら結構市場が変わっていましたね!

気になった点といえば、
キャラもの、特にイラストを表紙にしている商品は有名なところぐらいの印象だったんですが、
結構多くなった印象。
あと、カードゲームタイトルでネームインパクトがあるのが前ほどないという印象を受けました。
よい意味で実質剛健なものが多いなとおもいました。

個人的に一番驚いたのが、MTGとブシさんがドドン!とブースを構えていたこと。

結構変わったな~。

今回参加して、暖めてあるゲームを作って早ければ次ぐらいにもって行きたいな~!
とおもいました!

あとは形にしていくだけではあるんですが、そこが一番大変!

よし、ちょっくら製作しますか!
------------------------------------
スポンサーサイト
  1. 2016/12/13(火) 07:02:36|
  2. ★サークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHF-Z仕様 秘伝(吸血+血気活性)装備メモ!(ゴアマガラ部位仕様) | ホーム | MHF-Z使用 秘伝ハンマー(いたわり)装備メモ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/455-160971d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)