まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

MHF-Z仕様 纏雷+吸血+血気活性 装備メモ!(マリジュ使用)

-------纏雷---------
マリジュつよいわ・・・・

抜納術つえーとかいいながらスラアクを楽しんでいたのですが、ここにきてまさかの吸血装備の大放出!

運営こわいわ。

でも引いちゃうもんね~!


ってことで手持ちのCPで引いたら1部位ぶん当たったので考えてみた!


吸血を維持しつつ、纏雷スキルつけたいな~・・・でもZPのテンイスキルも無駄にしたくない・・・。
雌伏スキルももう少しでつくんだけど・・・・どうしよう・・・!?

と、いろいろ考えた結果、腰を作成!

ちなみに画像の足は外装ですのでお気をつけを!

てんらい 吸血

頭:フルフルZYヘルム  380 ○○○  剛撃+4、一閃+3、溜め威力+5、吸血+5、抜納術+6 <吸血強化>
胴:アステリZPべスト  404 ○○○  三界の護り+5、剣神+5、怒+5、痛撃+5、絶対防御+6<耳栓強化+1>
腕:ゴアGXアーム    421 ○○○   吸血+5、雌伏+5、剛撃+5、溜め威力+5、閃転+4<集中+2>
腰:マリジュZP      391 ○○○  剛撃+5、剣神+5、溜め威力+5、吸血+5、纏雷+4<纏雷強化>
脚:ドラギュGXグリーブ  400 ○○○  達人+6、剣神+5、抜納術+6、纏雷+4、閃転+4

スキルカフ:G吸血カフPC17(吸血+2、血気活性+2)×2

装飾品:
G級・閃血珠×2
グレン剣珠GF2×3
創音奏剣珠GX5×1
ドラギュ剣珠GX5×1
フルン剣珠GX4×2
司銀剣珠GX2×1
アカムト剣珠GX4×1
ディス射珠GX5 ×2
創音奏剣珠GX2×2


発動スキル:
見切り+3
剣神+2
豪放+3、
ブチギレ
吸血+2
剛撃+4
閃転
血気活性
一閃+1
溜め威力UP+1
纏雷
抜納術+2
<集中+2>

溜威力がもうすこしで+2だし、一閃ももう少しで+2にできるんですが、手持ちのGX珠では限界を感じた。
GX珠がそろっていれば、秘伝装備にもできる・・・!きがする!

秘伝装備は腰をアステリにすることで纏雷スキルのかわりに秘伝スキルが入ることになります。
スキル枠+1ほしいです。。。


装備メモでした!

--------------------------
  1. 2017/01/05(木) 20:37:49|
  2. ★MHF・剣士用装備考案
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHF-Z仕様 弓(剛弾、狙撃)装備メモ! | ホーム | あけましてインフル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/458-e727706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)