まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

MHXX装備メモ 逆恨み(回避装備)

--------FGO--------
ゴールデンウィーク真っ最中ですね!
今年はどこにもいかず、珍しく引きこもり生活。
まあ、この後ライブ連続であるしね!

話は変わり、FGOでは、初の特殊クラスを手に入れました!
アルターエゴのパッションリップ!

これでカルデアに特殊クラスが来てくれる様になるとうれしいのですが・・・。

-------MHXX--------
○回避逆恨み装備
MHX-SF.png
使用お守り 回避性能+5、3スロ

回避型スラッシュアックス用の装備。
もちろんブレイブ用。
今回のブレイブは逆恨みと相性がいいのでどうしてもつけてみたかった装備。
逆恨み+回避の組み合わせは鏖魔装備があるのですが、匠ついてないので。
早食いはおまけですが、実際+2じゃないと実用的じゃないんですよね・・・。
お守りで食事までついたピンポイントなやつがあるとよかったな~。

装備メモでした!
----------------------------
  1. 2017/05/03(水) 03:49:24|
  2. MHXXメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHXX装備メモ 聴覚保護+7、研ぎ師+10お守り使用、高耳装備 | ホーム | MHXX装備メモ 天眼、青電主他 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/465-1af41806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)