まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

MHXX装備メモ 聴覚保護+7、研ぎ師+10お守り使用、高耳装備

----------装備メモ-----------
○高耳装備(汎用)
MHX-ハンマー3
使用お守り 聴覚保護+7、研ぎ師+10 スロなし

そう、ただ単にそこそこの神おまが出たので装備を組んだだけ!
スロットも空いていたら完璧だった!
開いてないのはしょうがない。

折角よさそうなお守りだったので、手持ちの高級耳栓装備をリニューアル!
前々からほしいなとおもっていた弱点特効もつけてハンマー以外でも活躍できる防具に。

この装備だと、武器スロなしで5スロ開いているので、
・飛行酒場の心
・龍識船の心
・虎視眈々
・キノコ大好き

あたりを武器によって変えられるフレキシブル装備。


そしてちょっとテンションあがって
普段がんばらない見た目もがんばってみた。
MHX-見た目1表
MHX-見た目1裏MHX-見た目1

普段見ない防具を見るのはなかなか新鮮。
基本頭から決めるタイプなので頭防具をみていたら、ガムートX防具がなかなか。
でも意外と装備のための材料が足りなくて、試行錯誤した結果が上記です。
胴もべリオにしたかったんですが、素材たらんわー!
あとで集めておこう。


装備メモでした!
----------------------------------
スポンサーサイト
  1. 2017/05/03(水) 10:00:00|
  2. MHXXメモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大和さんほしい!と乖離性MA | ホーム | MHXX装備メモ 逆恨み(回避装備)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/466-8c351457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)