まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

大和さんほしい!と乖離性MA

-----------艦これAC-----------
おっぱい!(約:大和さんほしいです!)
大和
描いたら出る理論で、とりあえずかきました。
明日からちまちまとアーケードで大和チャレンジします・・・。

--------乖離性MA------------
とうとう現在来ているヘヴリティーズ(闇)を、
マイデッキのフルオートでSS取れるようになったので、
モンハンしながら、
FGOしながら、
デレステしながら、周回してました。

IMG_3392.png
IMG_3393.png
じゃじゃーん!
運よく富豪が先に集まったので進化じゃーい!

途中の期間、報酬2倍になっていたので集めやすかったですが、300回以上は回したような・・・
まだ盗賊の分が25枚ぐらい足らないので、後100周ですかね。。。

せっかく人権を手に入れたので、SSS周回の野良に参加してみました!
IMG_3395.png
盗賊が感電延長+ダメUPでひたすら2000万の感電カンストダメージを与えていく作業。
手持ちではできないので、すごいな~と感心しながらプレイしてました。

富豪の役割といえば・・・

+3ドローをまく!

以上!

+3ドロー3枚積み込んでひたすら手札まわし。
手札回し中にエンチャントさえ気をつけていれば基本、防御もはれるし、攻撃もできるし、HPUPもできる。
ついでに反射も。

さて、他の職業の円卓分も作っていきますか!
・・・羽あつめなきゃw
-------------------
  1. 2017/05/23(火) 01:00:47|
  2. ★落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MHXX装備メモ 高級耳栓+乗り装備、他 | ホーム | MHXX装備メモ 聴覚保護+7、研ぎ師+10お守り使用、高耳装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/467-9519ea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)