まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乖離性MAと最近。

------最近------
そうそう、ipad pro 手に入れたんですよ!(5月27日)
新型ipad出るって話があったんですが、デレステとFGOのために買い換えました。

そしてなんといっても、アップルペンが使えるのがいい!
IMG_1428.png
IMG_1407.png
昔にノリでかったProcreateがかなり役に立つ。
当時はIpadミニ2だったし、ペンとの反応性もわるくすぐ使わなくなってしまったのですが。
とても落書きが捗る。

新型Ipadだともっと反応いいんだろうな~とおもいますが、
買ったばっかりなので、ひとまずこれに慣れなければ。

-------乖離性MA--------
最近はデレステ、FGO、乖離MAが3大ブーム。

そして、各ゲームの合間にシノアリス、パズドラ、ガルパン、FEを消化。

乖離性MAは定期的にガチになるから自分でも謎。

まあ、FGOが復刻イベントばっかりでやることが無くて、デレステに集中すればよかったというのもありますが。

そうそう、FGO、新章楽しみですね!
デレステのガチャも明日からSSR排出確率UPするし、

明日からいろいろ忙しそうです・・・・。


で、リゼロコラボ復刻がおわり、
さすおにの映画もはじまるから、劣等生コラボ復帰してほしいな~とか話していたんですが、
まさかのソードオラトリアコラボでしたね・・・

そして城も風属性復帰・・・・。新属性の調整間に合わなかったんだろうな~

まあ、すでにコラボも残り2日で終わりですが、現状を投下!


①円卓パロミデスが完成した!
MA-ぱろ
属性は、円卓ガレスにあわせて光属性!
残りモドレのみですが、羽がたり~ん!

②復刻風城でソロSS取れるようになってた・・・
MA-風城
MA-風城2
イベント開始初期はCランクしかいけなかったのに、気がついたらSS取れるまでになってました・・・。
コラボカードつよいな~(遠い目

おかげでアイズ超地獄ソロ周回できるようになって、
ドヤ顔で超地獄ソロアバター「デスペレート(エアリアル)」装備してます。

まあ、円卓トリスを間違えて火属性でつくってしまったのが、今になって輝く・・・・。
結果おーらいw


7月ごろに3Dボスでスカアハが実装するとかしないとかいってましたが、どうなることやら。
----------------------------
  1. 2017/06/28(水) 21:05:30|
  2. 乖離性ミリオンアーサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽいぬ! | ホーム | 乖離性MA レム 断絶級 ~挑発富豪の立ち回り方考察~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/470-45413c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
