まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぽいぬ!

-------------ぽい!------------
更新しよう、しようとしていたら、いつの間にか1ヶ月更新してないぜ広告出てました・・・。
久々に出してしまった。

そうそう、ものすごくどうでもいいんですが
体調不良のときに辛いものを食べると、人並みに味覚が戻ることがわかりました。
具体的にいうと、
ハバネロソースのかかっている食べ物を食べて、
「あ、辛いって感じるじゃん!」
ってぐらいです。

なにいってるのかわからん?

そうか。
激辛麻婆豆腐くわすぞ!


---

まあ、そんな感じで超どうでもいい話はおいといて。

艦これアーケードで夕立改二が実装されましたね!
ぽいぬ
艦これはアーケード専門(というかそれしかやってない)なんですが、
久しぶりに遊びに行ったらなんか実装されてて、キャラモーションみててほしくなってしまい

無事手に入れました(撤退ドロップ)

夕立ちゃんの星付け作業がおわってなかったので、建造からの改狙いをし、
無事ホロ出現からの改建造→星付け→3-1周回してました。

艦これはWSぐらいの知識しかなかったのですが、最近はちゃんとわかるようになりました。

あんまりがんばると、お金が筐体にぽいぽい吸い込まれるのでほどほどに。
ぽいぬだけにね!

--------乖離性MA---------
聖夏の断絶降臨祭のおかげで羽集めが捗り、
円卓モドレが無事完成しました。

円卓もどれ水
先のイベントやお城を見越しての水モドレに。ついでに名声も100に。
闇にするか迷ったんですが、とりあえず水かな~と。
円卓モドレは2枚目つくれそうなので、つくれたら闇にしようかな?

あと、炎夏型ニムエ断絶、マイデッキなんとかクリアしました・・・・。
水着断絶
何回挑戦したことか。
HPが残りわずか!ってところまでは削れるんですが、最後の一押しができずに全滅。
傭兵の手札流れがいいのに、他職のカード出し間違えてチェインできなかったりとか・・・

傭兵の火力不足を実感しました。

---------FGO---------
水着イベント復刻!

去年、来てくれなかった鉄拳聖女をお迎えできました!
凄女
マリーちゃんが宝具5になったのは内緒です。

で、清姫チャレンジをしたら、出てくる玉藻ちゃん・・・
くそう!宝具3になっちまったじゃねーか(歓喜


そうそう、今日はFGOリアルイベントですね!いけませんが!
同時に福岡でシンデレラガールズのライブ・・・・


ま、わたしはこれから出社ですけどね!
-----------------------------
スポンサーサイト
  1. 2017/07/29(土) 12:02:31|
  2. ★落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告(シンデレラガールズ、艦これAC) | ホーム | 乖離性MAと最近。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/471-383ea8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
