まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告(シンデレラガールズ、艦これAC)

----------シンデレラ5th SSA------------
こっひー名刺用2-1
すでに約2週間前の話にはなりますが、シンデレラ5thライブにいってきたんですよ!

その前々日まで会社では割と大事な仕事やってて、今年は珍しく土日出勤とかしていたわけなんですが。

ものすごく体調不良になりながらもとりあえず大一番を乗り切り、SSAライブに行ったわけです。
こちらはSSA用ライブのために前々日にかき終えた名刺用こっひーになります。

Ipadで下書きをして、PCで清書したわけですが、久しぶりにPCでお絵かきしたら、かきやすいこと、かきやすいこと。
やっぱり慣れたものって使いやすいんだな~と実感。

ただ、タブレット自体の反応が若干怪しい挙動を示すようになってきているので
そろそろ限界かもしれない・・・。


Liveのほうは初日のみの参加で、
残念ながらP.C.Sが参加のライブはLvすらみれなかった(結果的に体調不良が悪化)
のですが、珍しく円盤でも買って3人の勇士を見ようかと思います。

本ツアーは津田ちゃんとご縁のないライブでしたね。。。珍しい。

なんか6thドームライブがあるそうなので期待したいところ。

----------艦これAC------------
艦これAC
そういえば17日には艦これACでは予想通り?に時雨改二が実装されましたね!

阿賀野改、能代改?春雨ちゃん?知りませんな・・・。
5-2まわったけど出る気配すらない。

まあ、艦これACは、金銭面で少し余裕あるときにプレイしているのですが、
そのときのメイン編成を、絵で残しておくのも面白そうだなと思い至ったのが上記画像である。

まだ時雨改のままですが、近いうちに改二にしたいところ。
というか、ちとちよが甲しかでない仕様(個人比)をどうにかしたいところ。
甲標的はなかなか面白いですが、2人も要らない気もしなくない。

まだまだ、にわか提督なので正直5-2周回はきついので、
3-1でもまったり周回するとします。
----------------------------------
  1. 2017/08/22(火) 19:58:58|
  2. ★落書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武蔵ちゃん落書き | ホーム | ぽいぬ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/472-236baf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
