まったりメモ帳 と(ねりわさび活動記)

オンラインゲームのことやカードゲームのことや、さまざまなことをまったりと書くブログです。最近は主にお絵かきが中心だったり、じゃなかったり。サークル「ねりわさび」活動内容もこちらで情報をだします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵ちゃん落書き

-----------武蔵ちゃん----------
やっとBDが再生できる装置が届いたので、
シンデレラ4thライブ(神戸2日目)をみながら武蔵ちゃん落書き。

ライブBDみながらなぜかFGOキャラを描くというシュールなことに。
ライブ見ながらだと握ってるペンが思わずペンライト状態になるのでお絵描きが進まない、進まないw
FGO-武蔵-3
まあ、スキルマ記念というとこで、落書き程度のつもりだったんですが、
ちょっと清書してみようかな?
使いこなせてないipadでどこまでできるか!
いい機会なのでちょっとがんばってみようかと思います。

----FGO----
なかなかめんどくさかった?今年の水着イベ中、
ひたすらお酒集めしてたんですが、副産物として剣の秘石が結構集まったので、
この秘石をつかってこの機に武蔵ちゃんのスキルマでも目指すため
イベ終わってからは石割りながら宝物庫周回してました。

が、いきおいで先にスキルマになったのは、
エルドラドのバーサーカーことペンテシレイアちゃん。
FGO-ペンテシスキルマ
最近、高難易度の際に20万クラスのボスを一撃で静めてくれたりと大活躍のバーサーカー。
この子のおかげで最近はめんどくさくなったら
スパルタクスとあわせて、高火力で殴ればいいじゃんと
完全にプレイスタイルがバーサーカーに。


そして肝心の武蔵ちゃん。
FGO-武蔵-1
よっしゃ!100M集めたから最後に一気にスキルマだぜ!


FGO-武蔵-2
あ、たりてないじゃん・・・・

そう、すべて8まであげたと勘違いしていて、少し足りてない・・・・!

しょうがないので、石をもう一個わって無事にスキルマにしました。


そんなFGO近況ですが、まだ次のイベとかの情報がないのが怖い・・・。
復刻なら何来てもいいのですが、新コラボイベだと困ります。。。

まほよだけは来ないでください。宝具5にするまでガチャるので
金銭面的に本当に困ります。

さて、なにがくるやら!
-------------------------
  1. 2017/09/06(水) 00:46:05|
  2. ★FGO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FGO とりあえず100BOXおわったぞー! | ホーム | 近況報告(シンデレラガールズ、艦これAC)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://regiosss.blog46.fc2.com/tb.php/473-2fc04147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
